株式会社ピープルズ

[パート]一般事務 人材派遣会社の総務事務|時間帯応相談

  • 時給1,100円〜1,200円
  • 9:15 ~ 16:00 ※時間については柔軟に相談可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・請求書作成・発送 ・派遣スタッフのタイムカードデータ照合・入力 ・派遣スタッフ、取引先企業、弊社営業担当に対する電話応対 ・データ入力 等をご対応いただきます。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK

職場環境・雰囲気

30代多数
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

一般事務 人材派遣会社の総務事務|時間帯応相談

給与

時給1,100円〜1,200円
賞与あり★

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 皆勤手当

交通費

全額支給

勤務地

株式会社ピープルズ
山梨県 山梨県中巨摩郡昭和町西条新田666-1 グレイス・ヒルズ2階

応募資格

大学卒以上 PCを使った仕事の経験ある方

勤務時間

9:15 ~ 16:00 ※時間については柔軟に相談可能です。

勤務曜日

月・火・水・木・金

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

1名

問い合わせ

055-242-7860

会社情報

会社名

株式会社ピープルズ

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

山梨県山梨県中巨摩郡昭和町西条新田666-1 グレイス・ヒルズ2階
求人情報更新日:2025/6/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力