株式会社ピープルズ
[パート]一般事務 人材派遣会社の総務事務|時間帯応相談
- 時給1,100円〜1,200円
- 9:15 ~ 16:00 ※時間については柔軟に相談可能です。
お仕事について
お仕事内容
・請求書作成・発送
・派遣スタッフのタイムカードデータ照合・入力
・派遣スタッフ、取引先企業、弊社営業担当に対する電話応対
・データ入力
等をご対応いただきます。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
30代多数
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は多い
募集要項
職種
- 一般事務 人材派遣会社の総務事務|時間帯応相談
給与
- 時給1,100円〜1,200円賞与あり★
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 皆勤手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 株式会社ピープルズ山梨県 山梨県中巨摩郡昭和町西条新田666-1 グレイス・ヒルズ2階
応募資格
- 大学卒以上 PCを使った仕事の経験ある方
勤務時間
- 9:15 ~ 16:00 ※時間については柔軟に相談可能です。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
応募について
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 055-242-7860
会社情報
会社名
- 株式会社ピープルズ
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県山梨県中巨摩郡昭和町西条新田666-1 グレイス・ヒルズ2階
求人情報更新日:2025/6/6