株式会社ピープルズ
[正社員]一般事務 人材派遣会社の総務事務|年収300~450万円以上可能!
- 月給190,000円〜250,000円
- 9:15 ~ 18:15 ※9:00~18:00等相談可能です。
お仕事について
お仕事内容
・請求書作成・発送
・派遣スタッフのタイムカードデータ照合・入力
・派遣スタッフ、取引先企業、弊社営業担当に対する電話応対
・データ入力
・営業資料作成
・その他、派遣法等改正時のコンプライアンス整備
等をご対応いただきます。
また、総務責任者等の経験がある方は別途相談させていただきます。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
30代多数
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は多い
募集要項
職種
- 一般事務 人材派遣会社の総務事務|年収300~450万円以上可能!
給与
- 月給190,000円〜250,000円経験等により決定 賞与年4か月(業績による)
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 皆勤手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 株式会社ピープルズ山梨県 山梨県中巨摩郡昭和町西条新田666-1 グレイス・ヒルズ2階
応募資格
- 大学卒以上 PCを使った仕事の経験ある方 ★短大卒、専門卒等でも事務経験ある方は別途相談可能
勤務時間
- 9:15 ~ 18:15 ※9:00~18:00等相談可能です。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 年間休日120日以上
応募について
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 055-242-7860
会社情報
会社名
- 株式会社ピープルズ
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県山梨県中巨摩郡昭和町西条新田666-1 グレイス・ヒルズ2階
求人情報更新日:2025/6/6